見出し画像

気分を左右されないために

今日は日曜日。

普段だったら

朝から月曜日のことを考えて

憂鬱になっていた。


しかし!!

明日月曜日は上司が休みの日!

夜11時になってもこんなに憂鬱じゃないのは

すごく久しぶりな気がする。


そんなことを考えていたら

本当に私は上司がいるかいないかで

気分を左右されてるのだと気づいた。


こんな毎日を送っていては

自分を傷つけるだけで

良いことは1つとしてない。


上司の有無に限らず

自分の気分を左右されないように

自分の仕事は責任を持って行い

何か言われても揺らがない自分を

作っていきたい。


今はまだ上司の前でブルブル震えていても

ゆっくり少しずつでも

自分のご機嫌取りをしていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?