見出し画像

[最小限のストレスで最大の目標達成をする方法を知りたくありませんか]

[最小限のストレスで最大の目標
達成をする方法を知りたくありま
せんか]

あなたは、自分の命と目標達成と
どちらに価値をおいていますか。



「何を言っているのか、そんなの
分かりきっているでしょう。命に
決まっているじゃないですか」

そのような声が聞こえそうですね

本当にそうでしょうか。命を軽視
していませんか。自分の感情を無
視していませんか。

目標を設定し、綿密に計画を立て
、自分を追い込んで日々の計画に
追われます。まだまだ足りないと
睡眠時間を削ってでも、自分を追
い込む。

その結果、「やったー。目標達成
だ!」

しかし、その後のモチベーション
が続かない。しばらくやる気が起
きず、まるでぬけの空になってし
まう。

「これではダメだ。もっとやらな
くては」

再び気力を振り絞って、再び目標
達成の計画を一つ一つ消化してい
く。

しかし、そのうち、あなたの心が
悲鳴を上げ、サインを示してきま
す。

ちょっとしたことで怪我をする。
体調不良で入院する。

このサインを無視して、再び目標
を立て、綿密な計画を立て行動し
ていく。

ついに、ガンなどの病魔に侵され
、帰らぬ人となってしまう。

あなたの周りにも似たような方が
いませんか。

上記の話は、作り話ではありませ
ん。私の周りで実際にあった話で
す。

過去の一時期に同じようなことを
やっていたことがあります。

この時に、体調もメンタルもやば
い状態の時に救ってもらったのが
「瞑想」と「コーチング」でした

「瞑想」と「コーチング」を研究
し実践し、コーチングのクライア
ントにも適用する中で、

もっと気楽に目標と向き合っても
、希望の状態を達成できることを
確信しました。

もちろん、目標をたて、綿密な年
間計画、月間計画、週間計画、日
々の計画を立て、自分を追い込ん
で計画をこなして目標を達成する
ことは、それを過度のストレスを
かけることなくでき、一つの目標
を達成した後に新たな目標に立ち
向かっていける方を否定するわけ
ではありません。

私たちが提案しているのは、目標
をたて、それを達成するには、ス
トレスを最小限にした各自に合っ
た方法でも達成できますよという
ことです。

もっと他の方法があることは、よ
く知っています。ご自分に合った
方法があり、次々と目標を達成し
て思い通りの結果を得ている方は
、これ以上は申し上げません。

もし、今まで、目標を立てても途
中で挫折しやすかったり、ストレ
スだらけで寝込んでしまったり、
怪我をしてしまったり、入院して
しまった経験があり、自分に合っ
た目標達成方法を探しているので
あれば、私たちのメソッドは、大
変お役に立てる可能性があります

2時間という短時間ではあります
が、前半では参加者各々が各自に
合った目標を設定し、後半では、
設定した目標について1時間かけ
て実現瞑想を行います。

過去にこの方法で、終わった当日
に二つの契約ができましたとか、
ストレスフリーで努力もしないの
に、知らないうちに目標が達成し
てビックリするといった感想もい
ただいております。

ちょっとした勇気をもって、少し
の費用と少しの時間を投資するこ
とで、来年一年が明るいワクワク
ハッピーなものとなるか、相変わ
らずもがき苦しむ一年となるか、
決まるかもしれません。

アフターフォローもバッチリつい
ています。詳細は、以下の情報を
ご一読いただけましたら嬉しいで
す。

#瞑想

#目標実現

#目標

#目標実現

#夢実現

#ハッピィ丸山

#柏谷えつこ

#年末年始

#神社



[PR]
[吉祥寺ビジネスランチつながり交流会]

https://yabahappy.com/lunch

・[ハッピィ丸山とはこんな人]

好感度3.7倍アップ!人を虜にする最強のコミュニケーション

https://www.amazon.co.jp/dp/B0B6SN6Y1R

・月曜日早朝オンライン瞑想会
主催:立志財団
瞑想ナビゲーター:柏谷えつこ
運営:ハッピィ丸山
どなたでも無料で参加できます。
【申込み】

https://mail.risshi-zaidan.info/ent/e/pRTUKN5kHTjA63a8/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?