見出し画像

《気づきの詩》正解のないクイズに答え続ける✏️


生きている間
正解のない
クイズに
答え続けている
私達

そもそも
正解なんて
ないのならば

自分の正解は
自由に
自分好みに
しちゃえばいいのに

なんか
それらしい人に
聞きたくなるよね

でも
もう
自分の正解は
自分で決めよう

私のハートが緩む
言葉

私のハートが緩む
考え方

私のハートが緩む
捉え方

私のハートが緩む
やり方

私のハートが緩む
生き方

私のハートが
緩む
緩む

それが
私の
正解としよう




ハートがゆるむ~



幸せって
ハートが
緩んでいること
なんじゃないかな?😌
だったら
全ての答えは~
ハートに聞けば
いいんだねっ🌈✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?