見出し画像

【メンタリストDaiGoさんの月収が想像を超えすぎている件】

こんにちわ。ゆる幸です😁

最近、メンタリストDaiGoさんが月収で人生最高額を更新されたそうです。

その内容を話されている動画がこちらです。

いかがでしょうか?

正直すごすぎてリアクションできませんでした(笑)

ではここから動画のネタバレになります。

いきなりですが結論からいうとなんと月収

『約9.1億円』

だそうです。

『・・・・・・・・』

はい。

僕が動画見たときはこんな感じでしたね(笑)

自分には現実味がなさすぎてリアクション出来なかったです😅
年収でも凄いですが、これが月収とは訳がわからないですね😂

内訳としては

⚪︎YouTubeなどの収益が約4000万。
⚪︎ニコニコ動画で約7000万。
⚪︎ Dラボ(DaiGoさんが作った動画配信アプリ)が約7億9000万。

を合計して約9億1000万円だそうです。

ちなみに投資での収入・本などの印税・コンサルティングの収益は合計していないそうです😅

これ合計したらどれぐらいになるんですかね😅
想像できません(笑)

そしてこれをiphone2台だけで稼いでいるという・・・😨

ちなみにこの金額はマドンナやマイケルジャクソンのピーク時とほぼ同じ月収だそうです(笑)

ただ、ここで1つ以下の動画も一緒に見て欲しいのでのせておきます。

『月収9.1億ってことは年収100億円やん!!』

というウソ情報が出回っていることにDaiGoさんが言及しているので最初の動画とセットで以下の動画も見てみてください。

今回のこの最高収益になった要因は、Dラボが初月でなおかつ一番高い年間払いで登録した人が全体の7割いたからだそうです。

ご本人も言っていますが、あくまで最大瞬間風速なわけで勝手に年収を概算するなということですね。

あと最初に投稿した動画の訂正されていたことが2つあって

1つ目・・・iphone1台で稼いでいる→iphone2台でした
2つ目・・・今回の月収には投資の収益と本などの印税を含んでいない→プラスでコンサルティングの収益も含んでいません

この2つのことを訂正されていました。

🔲まとめ🔲

以上が今回の動画のざっくりの内容になりますが、改めて本当にすごいですよね。

自分の好きなことや得意なことを分析して実直に向き合ってきた結果なんだなとしみじみと感じます。
自分もDラボの会員ですが、本当に有益な情報を安く提供してくれていて色んな学びがあるのでお勧めです。

あと今回のこの動画の件でもいましたが、世の中には何故か、稼いでいる人をたたく人が一定数いますよね🤔
ただ正直そんなことしても無意味なんですよね。

たたいたところで自分の利益には一切ならないのだから、そんな暇あるなら自分が一歩前進できることをするべきだと改めて感じます。

この動画だけでなく、他の動画でも何回も言われていますが、収入が高いから人生が幸せとか、偉いとかそういうわけではないんですよね。

ちにみにDaiGoさん、動画などの月収が1500円ぐらいのころから生活はほとんど変わってないそうです。
この動画で着ている服の値段も、ジャケット3000円・パンツ3000円・Tシャ6000円だそうです。
こんなに稼いでいるのに驚きですよね😅

重要なのは自分のやりたいこと・好きなことをやっていくこと
そしてお金を稼ぎたいなら自分のやりたいこと・好きなことをどうやって収益化していくかを考える(マネタイズする)ことなんだと学びました。

自分の人生に合った稼ぎ方をすべきなんだと。

お金を稼ぐことを目的にせず、自分の望む人生を生きながら収益を得れるように頑張っていこうと思える内容の動画でした😁

ではまた!See you again!!

#メンタリストDaiGo #収益 #億 #人生 #成功 #幸せ #努力 #毎日投稿 #毎日note #毎日更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?