見出し画像

美味しいって幸せ

月イチで会う友人と今日は会ってきて、
行ったお店がとてもステキだったから記録🫶

行きたかったカフェが満席で、
1時間待つと言われて、泣く泣く
近くの違う洋食屋さんに入ったんだけど

そこのお店が本当にステキだった〜!

70代のお母さんと息子さんで経営されてる
50年近くたつ、老舗のお店だったんだけど、

お母さんが本当にステキな人で、
友達の食べきれない分、持って帰っていいよ〜ってタッパーくれたり、色々お話してくださったり、ほっこりしました☺️🍀

お店の雰囲気も、喫茶店のアンティークな雰囲気があってとても落ち着いて癒される空間だった☕️

チキンカツデミソース、めっちゃ美味しかった…!


ランチが終わったら、ショッピングしたりして。

平日だけどかなり人が多くて、12月特有のイベントが多いからか、なんだかふわふわした雰囲気が好きなんだな〜

あられが降って、かなり冷え込んだ日だったけど、とても良き1日でした🤲

夜はいただきものの牡蠣を食べて、
これもまたべらぼうに美味しかった…。🦪

昔は牡蠣とか貝は苦手だったんだけど、
食べられるものが増えて、幸せだと感じられることが増えて嬉しいね〜〜🦪

ゆる〜い記録でした✍️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?