見出し画像

自己紹介

はじめまして!ゆかりんです。
20代はバリキャリとゆるキャリの狭間で揺れまくっていたけど、
今は扶養内でゆるゆる働きながら、家事をこなすアラサー子なし主婦です。

夫の提案で、先日自分史を作ってみたら
「割と自分の経歴って面白いんじゃない?」
と言われ、調子に乗ってnoteを始めました!
始めたはいいけど、数か月間チキって全然投稿していませんでした。
とはいえ、いつまでもチキっていてもアレなので、初投稿!
自分の経験・ドラマや本の感想・何気ない日常など
時に偏見も交るかもしれませんが、
自分なりの考えを発信していきたいです。
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?