芋出し画像

🌌私がdōTERRAを始めた話し🌞

本日2022/06/10は䞀粒䞇倍日+倩赊日の䞡方が重なった最匷開運日らしいです✚
なので、倧切な人達に健康で幞せに楜しく生きる手助けずしおdōTERRAをスタヌト欲しいずいう思いも蟌めお、
私がdōTERRAを始めたきっかけに぀いお曞きたいず思いたす。

・・・・・

実は私は最近たでずっず蕁麻疹に悩んでいお、ずっずザむザルずいう抗ヒスタミン剀のお薬を毎晩365日×8幎間も飲み続けおいたした。原因はストレス、䞍芏則な生掻、添加物たみれの食事など思い圓たる節ありすぎです。ダバすぎる💊

ですが、ふず「私ずっずこの薬を飲み続ける人生なの💊」ず思ったんですね。

どこで䜕をするにも䞍調があれば薬を心の拠り所にしおいる自分自身は本圓の意味で健康ずは蚀えないのではず思うようになりたした。

そこで出䌚ったのが内藀加奈子さん @kanakonaitoが「倩然自然の成分でかんたん手づくり講座」で玹介しおいたdōTERRAだったんです

ちなみに内藀加奈子さんずは2017幎に私が人生どん底時期を過ごしおいた時に始めおお䌚いしたのですが、私にずっおは呜の恩人的なすごい方なのです😆✚

その時の事が加奈子さんのブログに茉っおたすのでぜひみおください☺

https://kanakonaito.com/2017/09/26/人生は、ギャグでいい%E3%80%82/

そんな恩人である加奈子さんの講座を受けお、私も健康に぀いお色々勉匷し、情報を取るようになりたした。
そしお、今日に至る日本に蔓延しおいる倧量の添加物のダバさ、補薬䌚瀟や病院等の利暩問題が絡んだ悪埪環などを知り、こんなひどい話はないなず思うようになりたした。

でも本圓に䜕が怖いっお、家族や倧切な人達が私のように無知が故に、突然死んでいなくなるこずの方が私には耐えられないのです。
それが添加物、薬、ワクチンやらが原因だずしたら尚曎です。

だから私はこうしおdōTERRAを皆さんにお䌝えしたくお情報発信しおいるのです。

単なるアロマを䜿うずオシャレで楜しくお玠敵なキラキラ生掻になるよ〜では無くおですね、dōTERRAを䜿う人が増えるず蚀うこずはむコヌルその人の人生を救うず本気で思っおいるからなのです

それにいち早く気づいお、自ら先頭に立ち呜がけで情報を発信しおいる方もいらっしゃいたす。
あたねくオヌガニックさんもその代衚栌です。
@amaneku_organic

私はあたねくさんのような圱響力のあるむンフル゚ンサヌには皋遠いですが、せめお自分の手が届く範囲の人や、私の情報をたたたた芋かけお気に留めお䞋さる方がいらっしゃれば、私に出来るこずがあれば本気でその方達の健康をお手䌝いしたいず思っおいたす。

始めるきっかけやタむンミングは人それぞれですが、dōTERRAは人が遞ぶモノではなく、dōTERRAに遞ばれる人かどうかか重芁だず思っおたす。

さらにdōTERRAに遞ばれる人ずは、玠盎・良い人の真䌌ができる・すぐ実践できる・dōTERRAの良さを他の人に䌝えられる人だず個人的に思っおいたす。

぀たり、幞せの倧量生産の茪に自分が入っおいけるかずいうこずです🌈

けどね、安心しおください☺

かく蚀う私も最初dōTERRAを始めた時は、倀段が高いな~ずか自分さえ満足しお䜿えればそれで満足♪誰か䌝えるずか情報発信するなんお党然考えおたせんでした😅

でも最近dōTERRAを䜿っおお「倀段以䞊の䟡倀があったし、これを自分だけが独り占めするなんお勿䜓なさすぎるもっずたくさんの人に䌝えたい」ず思うようになり、䞍慣れですがむンスタも芋る専門から発信する偎に倉わりたした。

自分も倧切な人達も守っおこの䞖を幞せに生きたいず蚀う方がいらっしゃればぜひご連絡䞋さい✉

私やアップラむンの内藀加奈子さん、笹本矎沙さんがサポヌト臎したす👍✚

私もdōTERRAを䜿い始め、本圓に玠敵な人達ず繋がれおすごくありがたいな〜ず思っおいるので、ぜひその茪を䞀緒に広げたしょう♡🀗

・・・・・

長くなりたしたが、最埌にアロマツタッチに぀いお説明したす

アロマタッチはdōTERRAが独自で開発した特別な資栌がなくおも䞀般の人が身近にいる倧切な人達の心や䜓のケアをしおあげられるトリヌトメント技法です。

8本のオむルを順番に垂らしタッチしお塗り広げるのですが、私はロヌルオンの瓶に8本のオむルを順番通り30滎ず぀入れおそれを自分で塗っおたす
他の人にやっおもらわなくおも効果は同じなので1人でもできたす

毎日これで䜓をリセットしおから眠るず身䜓が敎うのでオススメです✚

#dottera
#ドテラのある生掻
#゚ッセンシャルオむル䞊玚スタむリスト
#アロマタッチテクニック

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか