はじめまして

こういったブログ系は学生以来なので、色々不安だけどポツポツやってみようかと思います。


まずは自己紹介から!

私は現在28歳の共働き夫婦で3歳児を育児してます😀

イヤイヤ期に耐えきれなくて、フルタイムの仕事に逃げ出しましたが、体力面と娘の体調不良で挫折し扶養内パートになりました🤤

そもそも、子供産んだ時には3歳まで働く気が無くて幼稚園に入れる予定でしたが、旦那がまさかの不当解雇にあい、そうも言ってられないしイヤイヤ期辛いし働こう〜🤟となった次第です(笑)

人間不信で、ねじ曲がった性格のせいかまともな友達はほぼいません🥺

私が幼少期の頃から家庭は崩壊してて、大人になった今も自分の身内とは絶妙な関係です🤤

精神的に狂ってた時期もありましたが、今の旦那に支えられて何とか生きてます👏

そんなこんなや最近の事なんかをのんびり書いて行けたらなぁーと思っています😎

よろしくお願いします🙇‍♂️

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?