見出し画像

「シェディング」は何故BANされないのか(※かなり思想強め)

ずっと引っかかっていることがある。
ワ○チンの被害や死者数激増との関連性、酸化グらフ⚪︎ん等の話題は即BANされるのに、どうして「シェディング」に関しては野放しなのか?



①マイナー過ぎるし誰も信じないだろうからほっといても問題ない説

信じる&感知できる人なんてごく僅かだろうから、隠す必要がないと思われてる?
でもそれで言うと今や酸化グらフ⚪︎んの話題の方がマイナーな気もする。
真相は不明だけど、「水酸化グらフ⚪︎ん」について生配信してた人の家に機動隊が突入して配信が強制終了したなんてこともあったし、「水酸化グらフ⚪︎ん」なんてどマイナーキャラ比べたら、シェディングの方が知名度高いと思うんだよな。
だからそういう問題でもない気がする。


②製薬会社も厚労省も認めてるからそもそも隠すようなことでもない説

知名度が低いからレアキャラorトンデモ扱いされているだけで、仕掛けてる側からしたらあって当然のことだから隠すようなことでもない?
限られた人だけが気付ける隠しコマンド的立ち位置として、それすら面白がってる?


③あえて手の内を見せて恐怖を煽っている説

この騒動の目的の一つに、「分断を煽る」「人々を孤立させる」というものがあるだろう(ソーシャルディスタンス、ステイホーム等)。
「打った人からそんな恐ろしいものが発されている」と知らしめることで、自発的に上記のような状況になるように扇動している?
でもそれにしてはマイナーだし、わざわざ「シェディング」じゃなくても「コロナ(もしくは今後出てくるであろうあらゆる)ウイルス」でも事足りるよね?


④他の敵の存在を隠すための囮説

5G、ケムトレイル、農薬、添加物、香害等のカモフラージュ要因?
でもこいつらも一般的には知名度そんなに高くないだろうし、むしろこいつらだけでも合わさればそれなりの殺傷能力もあるだろうに、それより更にマイナーキャラ(シェディング)をわざわざ用意する必要があるのだろうか?


⑤シェディングが分かる人の炙り出し説

シェディングが分かる人というのは、単純に体質的な問題以外にも「目に見えない何か」を察知する能力、いわゆる「第六感」が優れている人が多いのではないかと思う。
そういう人達を炙り出して、今後何かのターゲットにするつもり?




「むしろシェディングの方が本丸だ」みたいな意見もあるし、じゃあ仕掛けてる側はどう回避してるの?とか、他にも疑問はいろいろあるけど。
その存在を認識&感知できる人はまだまだごく少数なんだろうな。

ワ○チンの被害だって最初はさんざんデマ扱いされてたのが、3年かけてじわじわひっくり返ってきたように、シェディングもそうなるかな。

早めの寝返りお待ちしております(誰)。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?