見出し画像

ヴィーガンはどこで何買う?小腹がへったときのセブンイレブン②

まさかの空の袋ですみません。写真撮ってから食べよ❤️って思っていたのに、おいしくて、いつのまにか食べおわっていました😂

そんな夢中で食べちゃう、美味しいナッツとフルーツミックスはこちら💁‍♀️

プロテインインポケット❣️

画像1

他のコンビニでも売っているようですが、セブンイレブンで売っていました。いい感じのブレンド具合で、ナッツ系は噛みごたえもあるので、量は少ないですが、満足感があります。私は朝ごはんでバナナをたべているので、ピンクのほうが好みかな。ただ、お腹が空いたときに食べると、いそいでばくばくたべてしまうので、次回から良く噛むようにきをつけようと思います💦

あと値段がもう少し安いと嬉しいですね〜。アーモンドとかは輸入だし、コンビニ価格だからしょうがないかぁ…😌

前の記事はこちら💁‍♀️

最後までお読みいただきありがとうございました😊スキやコメント、フォローなど、気軽にしていただけると嬉しいです。おすすめ情報についても教えてください❣️


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

よろしければサポートお願いします!嬉しくて泣きます。