見出し画像

子どもに一番やってほしいこと。

『子どもに一番やってほしいこと』

やってほしいこと!って、
なんかエゴっぽく聞こえますよね(笑)


日々、生活していると
本当に色んなことがあります。


個人的な話をしますと、

息子が小学生になってから
初めての経験ばかりしていて
毎度びっくりしています。

自分が経験してきていないことを
子の母として、経験するという。


傘とかさ…
真っ二つに折らないしさ(笑)

さて、何本目でしょうか(笑)


日々、本当に色んなことがあるけどね、

私が息子に
一番やってほしいことはね…

学校から元気に無事に
帰ってくること!!!!

とにかく、これなんです。


これに代わるものはありません。



通学路、距離があるんです。
(自分も通っていたから痛いほど気持ち分かる)

だから、毎日毎日、
無事に帰ってきてくれてありがとう!
最高!!って気持ち👏👏


これが、私が息子に
一番やってもらいたいこと☺︎

こなしてほしいタスク。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?