体操の種類を見直したところ、めちゃくちゃ良い!

みなさま、今日もお疲れ様です。

暑いだけで、すごく頑張った感ありませんか?

なんて言っていますが、わたくしは今日は一日クーラーの効いた快適な自宅でのんびりしております。

今日から運動について少し見直しです。

You Tubeで検索した有酸素運動を続けていましたが、最近なんだかハードすぎるかも!?
交感神経優位になってない!?

とおもったので、今日からはリラックスのヨガやストレッチ。

そして、ゆる体操をやりました。
結果、大成功!
めちゃくちゃ血流がめぐりました!
眠くなりました🥹💕

緩やかな体操がやはり良さそうですね。

逆に、やる気が起きず
ダラダラモードのときは
しゃきっとスイットがはいる
有酸素運動がおすすめですよ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?