見出し画像

30代ワーママが選ぶ予算1万円以内のおすすめご褒美コスメ

普段はなかなか買えないけど、お仕事で頑張ったご褒美や、自分へのちょっとしたプレゼントとして購入したデパコスコスメをご紹介します。


Dior
サンク クルール クチュール

669ソフトカシミアを使用。

ディオール大人気のアイシャドウ。

仕事で社内表彰をいただいた際、自分へのご褒美に購入しました。

ラメが上品で発色も抜群。ひと塗りでツヤ感のある濡れ瞼が完成します。

なりたい印象に合わせて、様々なパターンのメイクができるのも◎



Dior
バックステージフェイスグロウパレット

一昨年、自分の誕生日プレゼントとして購入したアイテム。

アイシャドウ、チーク、ハイライトとしてマルチに使える万能パレットです。


ラメが細かく上品なツヤ感のある肌に仕上がります。
これ一つでくすみが飛び、生き生きとしたと明るい肌に。
仕上がりはもちろん最高ですが、パッケージの見た目もディオールらしくエレガントで持っているだけでも気分が華やぎます♪


CHANEL
ルージュ アリュール ラック


こちらも去年の自分への誕生日プレゼントとして購入。

みずみずしくさらっとしていて軽いつけ心地ですが、上品できちんと感が出せます。
色持ちも良くマスクにつきにくいです。


63アルティメットを使用。
くすんだローズピンクで上品で落ち着いた印象に。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?