見出し画像

2024年冬の一時帰国はJALの直行便で🛫特別機内食&機内で観た映画をご紹介

昨日、ロンドンに戻ってきました。友人や家族など、多くの人に会うことが叶ってとても楽しい一時帰国となりました✨

ところで、今まで一時帰国にはKLMオランダ航空かエールフランス航空を選ぶことが多かったのですが、今回はひさびさにJALの直行便にしました。そもそも、国内線も含め、最後にJALに搭乗したのは15年以上前のような…。

JALにした理由は、フライト時間がちょうど便利だったのと、あとはAvios(ブリティッシュ・エアウェイズのポイント)が貯まっていたから。そして、昨年のスカイトラックスの「ワールド・ベスト・エコノミークラス」にJALが選ばれていたのもきっかけになりました。世界最高のエコノミー、気になりますよね?

行きはロンドン・ヒースロー空港を夕方に出発する便を利用。ラッシュの時間帯から完全に外れるので、空港までの移動が快適です。

ここから先は

1,205字 / 7画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?