見出し画像

華麗なる打掛と引き振袖を前に日本舞踊を鑑賞✨@Ezen Designs

パンデミックが始まってからついぞお目にかかれなかったロンドンの着物イベント…。「以前は年に数回はあったのになぁ~」と思って悲しんでいたのですが、このところ立て続けに2つの着物イベントに参加させていただきました!

第一弾は先月、上記の記事でご紹介したデザインショップ「Ezen Designs」さんでの招待制イベント。一度しか面識がないのにお声がけいただけて感激~😍やっぱり着物姿であちこち歩いてみるものだわ♪

着物や浮世絵などの「日本の美」に関心の高いゲストが集まった、とっても上品で素敵なパーティの様子を2回に分けてお伝えしますね✨

ここから先は

1,515字 / 10画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?