見出し画像

和洋折衷レイヤリングでぽかぽか☆ロンドン市庁舎ギルドホールの併設美術館へ!

たまには「着物」部分もタイトルに出してみます(笑)。今日出たイギリスの総選挙の結果はなかなか強烈な感じ…。ただ、ロンドンに限って言えば各党の支持率はほぼ不変。「みんなゆるく協調して助け合いながら仲良くやっていこー😊」という姿勢は変わらないんだなということが再確認できてホッとしました。

さて、現在はそんな風に多様性に満ちたロンドンですが、この街がそもそもいつどのように形成されたのか…。ヨーロッパ好きの方でも意外とご存じないのではと思います。今回は、その点も学べるロンドン市庁舎併設の美術館「ギルドホール・アートギャラリー」を訪れました。

ここから先は

1,342字 / 14画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?