見出し画像

ティファニーでドーナツを🍩「Vision & Virtuosity by Tiffany & Co.」展

ティファニーはお好きですか?わたしもかつて、ここのジュエリーをいただいたことがあります。綺麗ですよね😁まあそれでも、「花より団子」ならぬ「宝石より本」のわたしは、ティファニー自体よりもカポーティの小説『ティファニーで朝食を』の方が好きだったりしますが✨

現在、ロンドンのサーチ・ギャラリーで、ティファニーの歴史を学びながら数々の素晴らしいジュエリーが見学できる展覧会が開催中。無料とあって、ジュエリー好きが大勢詰めかけています。わたしも浴衣姿で(その後うどんを食べに行く予定だったのでカジュアルですみません・笑)、ドーナツを片手に訪問してきました♪では、キラキラの世界へご一緒に参りましょうか。

ここから先は

1,201字 / 28画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?