見出し画像

「ロンドンは1人旅でも楽しめる?」答えはもちろんYES!!🤩(でも条件あり)

今日はいただいたご質問にお答えします。

ユリさんのnoteを拝見していて、ガイドブックに載っていない場所も本当に面白そうなので、「パンデミックが収まったら絶対にロンドンに行きたい!」と思うようになりました。

ところで、ユリさんは1人で外出をされることも多いようですが、日本から1人で旅行しても楽しめるでしょうか?

まず、ロンドンに行ってみたいと思ってくださってめっちゃ嬉しいです!ぜひぜひいらしてくださいませ😉

そして、1人旅でもロンドン観光を楽しめるかというご質問ですね~。喜んで回答させていただきます♪

①1人旅が向くタイプ、向かないタイプ

まずは性格的な部分です。1人旅を楽しいと思う人・思わない人ってけっこうハッキリと分かれます。これを見分けるのは実にカンタン。

ここから先は

2,000字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?