見出し画像

今年もこのシーズンが到来🎅クリスマスイルミネーションが続々スタート🎄✨

一般的にイギリスのベストシーズンは夏季と言われます。まあ、異論を唱えるにはイギリスの夏は素晴らしすぎるのですが(笑)、「同じくらいイケている」と個人的に思うのが11月からクリスマスまで。イルミネーションで街がきらめきを増すのはもちろん、クリスマスプレゼントを買い込むイギリス人たちとヨーロッパ大陸から遠征してきたフランス人やら何やらが入り交じり、とても華やかで賑やかなのです!

そして、誰もが優しくなるシーズンでもあります。だから、空気が冷たくてもなんだか心がぽかぽか…💓そんな中、体もぽかぽかになれるあの着物を着て、イルミネーションが始まったロンドン中心部の様子をお伝えしようと思います😆

ここから先は

818字 / 13画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?