見出し画像

帆立のセビーチェ風

ズッキーニがそろそろスーパーに並びます。まだその季節には早いけど暖かいところならもう成るのかな。
帆立を2ー3枚にスライスして
あとは
ライムで作ったドレッシングかけます。

ライム絞り汁 1個分
塩 小さじ1
オリーブオイル大さじ3
サラダオイル大さじ2
胡椒は好みで。
あとはカイエンヌペパーまたは一味をほんの少し。
良ーくドレッシングは混ぜて
スライスしたズッキーニと帆立を並べてから
回しがけ。

本当はディルとかあると爽やかさアップ。

今日は残っていたピンクペパーを散らしました。

今日はやりたい事、何か叶いましたか?

私は
ノートにレシピアップ、叶いました、、、

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?