見出し画像

立冬2021の星占いです

2021/11/07(日)13:59 立冬

地球は牡牛座、太陽は蠍座を運行中で方向転換の度数にあります。月は射手座で天頂とぴったり重なっていました。

良くも悪くも、あなたの今世の使命·天命·天職· 宇宙から与えられたお勤め=魂の望み に焦点が当たります。焦点は複数あります。ご自分の魂の望みに波長がぴったり合っていらっしゃる人は、何か嬉しいお知らせがあるでしょう。特に、お仕事面での嬉しい変化が起こりやすい星の配置です。

魂の望みからずれて暮らしている場合は「えっ!?そうだったの!?」というお知らせを受けとる展開になるでしょう。

自分の心のバランスをとるために、ある特定の分野を探究すると吉。人間はときに嘘をつきますが、身体と知性と知識は嘘をつきません。しかし古びてゆくアイテムなので、こまめなバージョンチェック&アップが必要です。

身の回りの断捨離、顕在/潜在意識の汚れをお掃除するのに適した時期です。自分の内側に未昇華の思いが澱んでいる場合は、感情が大きく動かされ、対人関係における不具合が生じやすいです。

対人関係

人間関係の不具合は、自分の内側を調えるためのサインに過ぎません。自分自身とのコミュニケーション不協和の鏡なのです。他者があーだこーだと気になる人は、内省が吉。

……と、占い結果に出ているものの、なかなか冷静になりきれず、感情が怒涛のように押し寄せたり、爆発しそうになるでしょう。それこそが、人間らしさ。感情のうねりに翻弄される自分を認めましょう!

現実を無理に受け入れ、心穏やかな状態を人工的に造ろうとすると、とても辛いです。

「受け入れなくちゃ」「許さなくちゃいけない」「自己肯定しなくてはいけない」「社会のみんなに適応しなくてはいけない」「社会に関わらなくてはいけない」「ちゃんとしなくてはいけない」「注意深くなくてはいけない」などの『見えない思いのノルマ』を捨ててしまいましょう。
星のめぐりしだいで、現実はなんぼでも好転します。あなたには、あなただけのタイミングがあるのです。

金運

足元をそろえるか?目線の高さをそろえるか?によって、運気が変わります。どちらにせよ、身の丈に合ったお金の扱い方をすると生き金を得ます。自分の嬉しみのために使うと金運が上がるでしょう。
価値観の変容が、金脈を見つけるチャンスを引き寄せます。

クラウドファンディングや寄付などに関する金銭トラブルに注意です。

これがラッキー!

ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:インディゴブルー、金色
ラッキーボディパーツ:脳
ラッキーアクション:音楽で遊ぶ

魂のコンディションを調えたい人のための星占い。
お読み下さりホンマおおきにです!

星占いでお悩み解決し、多くの方のお役にたてると嬉しいな、と思っております。あなたの暮らしにハッピーな風が吹きますように。
この情報が、占い好きな方に届きますように。

▶参考記事

▶コンディション星占い
オンラインホロスコープ鑑定やってます。生き方·仕事・恋愛·結婚·離婚・金運·稼ぎ方·魂·心・健康・才能・人間関係・トラウマ·家庭・ジェンダー·マルトリートメント·HSPなど、どんなお悩みでもご相談ください。

▶星占い教えます
西洋占星術講座。個人受講のみ承ります。対面/オンライン。お気軽にお問い合わせください。

▶stand.fm 星占い伝えます