見出し画像

【同性だけど..】 無限に見てしまう最高すぎるDANCE PRACTICE VIDEO(こんな観点からですみません)

BLACKPINKが好きです。


最初は曲が格好良くて好きになったけど
ダンスを見て、一目で分かる余りの凄さに
すっかり魅了されてしまいました。

激しいけど体の軸が全くブレないキレとしなやかさは
本当に美しいです。

中でも、MVではなくて
1曲1曲のダンスをしっかり見ることの出来る
performance VIDEOやPRACTICE VIDEOが好きです。

本当に好きすぎて、無限に見てしまう。笑

ここからはフェチの観点でのお話になるのですが。。
(なんかすみません..)

前回も書いた通り、骨格フェチで
最近は特に尖った肩が好きなんですよ。


今回のVIDEO
黒髪ぱっつんのリサちゃんが
正にそんな肩を強調したような服装で最高です。
&ピンク髪のロゼちゃんも。

そして見る度に自身のダイエット心に火がつきますね。

1ヶ月半かけて、じわじわ落としてもうすぐ-2kg。
骨ばってきてるし目標体重も達成しそう..

だったのに気が緩んで
少々リバウンドしてしまいました😭
このまま年末入るとまずいぞ。

という訳で
気合いを入れるための記事投稿でした。

ダイエットのモチベーション!
保っていこう。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

#習慣にしていること

131,007件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?