見出し画像

歪(いびつ)なわたしを可愛がる

わたしはたまに思う
ヨガに出会わなければ良かったと

ヨガを通して見える世界に
ピントが合うようになった
良くも悪くもはっきりとした輪郭で。

ヨガと出会うまでは
敏感に受け入れすぎる私が生き抜くために
鈍感であれるように、
無意識レベルでピントをぼやかしてたんだと思う

はっきり観える世界がしんどい時がある


私が好むヨガの特徴に
納得がいく、だからと腑に落ちる

目を瞑る
思考を辿り俯瞰する
書き出す

気づかないうちに絡み合った糸を
ヨガを通して
一本ずつ解きたいんだと。



ヨガによって生きやすくなった
感謝の気持ちでたくさん
これからも深く学んでいきたい✨
それと拮抗して
生きづらくなったのも今の等身大のわたし

それでいいのよ👍

良し悪し勝手に判断しなさんな私よ。笑

そして自分が進行してるもの全てを
全てと思いなさんよと。


歪(いびつ)なカタチを
全部を綺麗に見ようとすると
こころに摩擦が起きる

そのままのカタチを
そのままでリアルに見る



強くなくていいから
歪でいいから
正直に生きたい☺️



また見返した時に
よっぽどこの日の私の方が
等身大で正直やん
っていつの日か気付けますように🌿



そのままの手が焼けるわたしを
このー可愛いやつ。笑笑
ってみんなが面白がれると
世の中平和だと思う💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?