見出し画像

会える可能性が生まれて嬉しかったので。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。ゆーりんちーです!

やっほーい!!!!! セブチが日本でファンミするぞぉ!!! 数日前にファンクラブに入ったばかりなので、タイミングがぴったりすぎて驚きました。入会しててほんとによかった。ありがとうもーじーさん。。。

とりあえず申し込みはするけど、きっと倍率エグいんだろうなぁ。でも噂によると、ファンクラブに入ったばかりのCaratは当選する確率が高いとか。もう今はこの噂を信じるしかない! そしていい子にして過ごすしかない!! 神さま女神さまチャンスをくださ〜い!(ここだけキスマイww w)

ということで、今日はもうSEVENTEENのことを書かせてください! このnoteを読んでいるあなたに、個人的におすすめしたいセブチの歌声・パフォーマンス・バラエティを紹介させてください!!!!!

歌唱力がエグい! SEVENTEENの歌声

セブチには2人のメインボーカルがいるんですが、その2人の歌声がハンパないんです。そこで、実力がよくわかる楽曲をご紹介したいなと思います。

1 Go! - DK(SEVENTEEN)

アップテンポの曲なので少しわかりづらいかもしれませんが、歌声がきれいで安定していて最高だなぁと個人的には思います!!!!!
このほかにも、たとえばSEVENTEENの「Ready to love」の2:24あたりのハモリも完璧です。高い音を歌ってるのがドギョムなんですけど、そう、ドギョムは高音がきれいなんですよねぇ。そのよさがめちゃくちゃ出ています!

2 【COVER】Love poem - SEUNGKWAN(SEVENTEEN)

スングァンの歌声を知るなら、個人的にはぜったいこの曲がおすすめです! 原曲ももちろんいいんですけど、このカバーはもうもはやカバーじゃないというか。この曲をカバーする際の裏話も知ってるので、かなり心がこもっている気がして、もうスングァン本人の曲のように思えてしまうんです。
スングァンもドギョムと同じく、高音をきれいに出せる人なので、聞いてていつも安心感があります。最高です。。。

ちなみに我が推しのジョンハンさんもソロで歌っております。しかも日本語ver.もあるんです!!!!!! あー、もうかわいい。好き。

脅威のシンクロ率! SEVENTEENのダンス

セブチといえば、やっぱりダンスですよね。わたしもそのダンスに心を奪われたひとりです。「HIT」とか最高すぎるねん。。。

音楽番組やライブで披露したパフォーマンスでもそのすごさはよくわかるんですけど、個人的にはシンクロ率を堪能するなら「ダンス動画」を観るのがいいと思います! ということで、おすすめのダンス動画を3つご紹介!

1 Don't Wanna Cry - SEVENTEEN

2 CLAP - SEVENTEEN

3 HIT - SEVENTEEN

どれも「え?これ人間が踊ってるの?揃いすぎてない???」ってくらいのシンクロ率です。かっこいいなぁ、ほんと。

お笑い芸人並みのセンス!SEVENTEENのバラエティ

セブチはYouTubeで「GOING SEVENTEEN」っていうバラエティ番組?をやってるんですけど、それが異常におもしろくて。。。ハズレの回がないくらい毎回笑わせてもらってて、今はこれが毎週の楽しみです!

これは説明するよりも観てもらったほうが早いと思うので、ダンス動画と同じようにおすすめを3つご紹介しようと思います!

1 [GOING SEVENTEEN 2020] EP.44 TTT #1

現時点ではこの回がダントツの神回!!! 何回観ても爆笑できる。。

2 [GOING SEVENTEEN 2020] EP.40 돈't Lie Ⅱ #1

「돈't Lie」はシリーズ化してるからほかにもあるんだけど、個人的にはこの回が好きです。毎回おかしくなるホシくん(サムネの真ん中にいるかわいい子)がこの回は一番おかしくなってた気がします。。。wwwww

3 [GOING SEVENTEEN] EP.16 발마구마구 #1

セブチがただただキックベースを楽しんでいる回。面白いし癒される。。。

SEVENTEENを好きになってよかった

パーっと紹介してきましたが、どれもほんとにおすすめです。やっぱり最初は歌・ダンスから入るのがいいとは思うんですけど、個人的には「GOING SEVENTEEN」から入るのもありかなと。大学生みたいなノリでわちゃわちゃしてるメンバーが、パフォーマンスをした途端に別人かってくらいかっこよくなるギャップを堪能してほしいです。。。wwwww

BTSもいいけど(わたしも好きです!)、ぜひセブチもよろしくお願いします!!!!!!

では、今日はこの辺で。さようなら〜〜〜!

(今日のアイキャッチ画像は「みんなのフォトギャラリー」を活用させていただきました。xxnashimexxさん、お借りしました! ありがとうございました!!!)

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?