見出し画像

【日記】2月の醜態

コンニチワ〜
今回は日記みたいなnoteなので本人に興味がない人はあまり得な情報は少ないかもしれないです。

今月の稼働の収支が出ましたので報告します。

2月は約18万のプラス収支で終えることになりました。
わたしはこの結果を非常に悪い結果だと感じています。

1月は朝イチは炎炎のリセットをリセ天orB狙いで回すことが多かったのですが
2月に入ってから毎日別のお客さんが狙いに来るようになりあまり炎炎リセットに座れなかったことが1月と比べ大きく変わった所になると思います。

朝炎炎に座れなかった場合ラブ嬢かコードギアスに座ることが多かったですがこれが良くなかったと思います。
特にコードギアスはきつい展開になることが多くリセットとはいえ0Gからは打てないと思いました。

3月からは朝はまた炎炎を狙いに行けるようにしたいと思います。
朝だけは優秀なんですよね…

あとよく打っていた吉宗ライジングの稼働が落ちてきて拾える機会が減った事も直接収支に影響を与えた要因になります。
またAT駆け抜けでも即捨てられていては拾えないので歯痒い思いでした。

2月で一番出たのはマクロス4でした

朝一0当りの350辺りから拾った旨い台だったのを覚えています。

マクロスは朝一結構甘い台なのですが
0gからだと無理なので稼働が落ちきったらもう拾える機会は無いかもしれません。
朝は短縮もあるので大体液晶200Gぐらいからなら打てそうな気がします。

3月は新台にとびきりいい台というのは無さそうな感じなので何が狙えるのかなぁ…
やばいなぁ…と危惧しています。

新台の情報はまたわたしのnoteでも情報共有しますので是非見に来てください。

2月はだらしない結果に終わりましたが
3月はまた53万目指して頑張りますのでどうか応援よろしくお願いします!

それではまた〜🫶♥️

募金↓

ここから先は

16字

¥ 200

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,435件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?