見出し画像

ピクミンブルーム 4週間たちました


ピクミンブルーム を始めて4週間。
今週は夫をまき込み2人でてくてく歩きました。

今週のピクミンブルーム  成果

1週間の平均歩数 11,282歩 目標達成です。
Lv 29になりました。
ピクミンが229匹になりました。
デコピクミンが49匹になりました。
コインが157枚になりました。
赤と黄色のバラが咲きました。

バラの花が咲いたピクミンたち 


これまでの記録です


今週やったこと、疑問に思ったこと

バラの花
赤と黄色のバラが咲きましたが、どうすればバラになるのかがいまひとつわかりません。全てパンジーで揃えても咲かなかったのに、少し他のものが混じっている時に咲いたので・・・
結局、白と青のバラは咲かせられませんでした。
もっと情報が欲しいです。

2人で花植え
2人だと、あっという間にビッグフラワーが咲かせられるので気持ちいいですね。しかし、同じ距離を歩いて植えていたのに、咲かせた本数がものすごくズレでいきました。試しに1人スマホ2台持ちで歩いてみましたが、片方が500本植えられたのに、もう1台は400本ほど。レベルは29と19だったのですが、それが原因?
謎は深まります。

来週の予定

白と青のバラを咲かせられず疲れ果ててしまったので、1週間バラはお休みします。代わりに、お花が咲いていない道を重点的に植えまくりたいと思います。
飽きずに続けるために、目標はそのつど変更します。

今週もがんばろう。

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?