初投稿

ずっと前に登録したきりのnote
周りの目も気にせず、独り言のように、思ってること感じてることを日記代わりに綴っていきたいな
元々Twitterが好きで、思ったことをわりとすぐ呟いちゃう性格
これでもやっぱり違うかな?とか思って下書き行きになった呟きも数知れず笑
インスタは苦手…
すごく文章を推敲してひとつの投稿に何日も何日も消しては書いて消しては書いてを繰り返してようやく投稿したり(遅
あと、元々写真には興味がないのであげる写真も悩む笑
そしてなんだかんだ子どもになっちゃうという

Twitterの良さは気軽さ、そしてどんどん流れていくこと
でもこれは良くも悪くもで、
たまに昔のツイートを遡って自分の当時思ったことや感じたことを俯瞰してみたり
そういうことをしちゃう
元々思いが溢れるタイプでのってくると長文なりがち笑
だからnoteだったら形にも残せて良いかなと思った
目的や手段は人それぞれ価値の置き方もそれぞれ

マイペースに自分の内を記録として楽しんで書いていきたいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?