見出し画像

三女ななこのオシャレ談義

三姉妹のシングルマザー、ゆりこです。

近所のNちゃんが遊びに来たお話です。

「オシャレだと思う人は?」

今日は勉強会しようといって、Nちゃんが家に来ました。
アイスクリームを食べながら、早速おしゃべりが始まります。

✳︎✳︎✳︎

ななこ「クラスの女子の中で、オシャレだと思う人は誰?」

せーのっ
Nちゃん「Kちゃん!」
ななこ「Hちゃん!」

「あーね!わかるー!」
「今日履いてたズボンかわいいよね!」
「かわいい!あーいうのほしい!」
「Hちゃんのスカートもかわいかったよね!」
「かわいい!私、足が太いからスカート履けない!」
「同じ〜!足細くなりたいよね〜」
「それよりAちゃんって、日焼けしててもかわいいってやばいよね」
「マジやばくない?」
「色白くなりたい〜」
「わかる〜」
  ・
  ・
  ・
〜と、延々続くオシャレ(?)談義。
お二人さん、早く宿題済ませなさい(笑)

勉強会はいつ始まる?

「なんかさ〜、寒くなったら何着て行くか迷うよね〜」
「うんうん。ななこちゃんの今日の服かわいいと思うよ。」
「そうかな〜。クッキー食べる?」
「クッキーもう食べてた(笑)」
「え?もう食べちゃったの!(笑)」
(2人でなぜか爆笑)

いつまで経っても始まらない勉強会。

結局Nちゃんの習い事の時間になり、勉強会はお開きとなりました。

楽しそうだから、まいっか。
誰とでも仲良く、誰とでも楽しくおしゃべりできるななこに毎日笑わせてもらっています😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?