見出し画像

自分が自分を健康にできるイメージ出来てますか?

こんにちは。 
本質から
健康に幸せになろう❤
由利子です。

わたしは、一時期
特に去年、体調が思わしくない 時期がありました。 
  
その時の私の心境は  
この人についていれば
健康になれるのかもしれない。
どうにかしてくるかもしれない。 うまくいくかもしれない。

という
結果期待型
の思考でした。

ある時  

私には健康になれるチカラ  
があるんだ!!

自分で、決めたのです。

そうしたら
みるみるうちに

私と相性の良い
調味料に出逢い 

(塩が大事ですよ❤)

それを
教えてくださる方に出逢い
 
己の体質
傾向が分かり  
スッキリしてきました!!

ただ、その方の
やり方を完全
コピーはしてません。

私は、これはちょっと
合わないなというものは 
あえて取り入れてませんし
体感良いものを
知りました。

過去の私は、
いろいろな情報を鵜呑みにして  
潜在意識で 
恐れがあったのです。 

私にとっての 
大きなテーマを 
克服しました。
    
 
でもね
私には力がありました。

それは
1番ベストな事を
引き寄せる力です。
直感力です。

直感力を磨き
自分に良い情報を
引き寄せるのに

いつも 
自分に最高の 
おもてなしを
してあげます。  

私が本当に
今食べたいもの
今いきたい場所
やりたいこと

本心から叶えてあげます。

そして
やる気が出ないときも
その自分も嫌わず 
全てまるごと
愛してあげるのです。

更年期時期には
ときには必要なマインドです。

ちいさな事からでもいい😊

自分は後回し
という考えは

健康に
無意識に、表れて来ることが
あります。

あなたにも、力があるのです。


50代だから 
おしゃれをしない?

何となく
これを選ぶ。。 

ではなく  

あなたにも
私のように

自分軸で
楽しみ 
立ち上がれる力がある!

そんなあなたと出逢いたいと 
思います。

あなたは 
明日は 
どんな事で
自分自身を
人の目を気にせず  
本心で
幸せに❤喜ばせますか?

何かで 
あなたが喜ぶと
細胞まで
喜びます。

いつもは着ない 
黒ベースのワンピース
とても新鮮で 
お花の色が綺麗で

ワクワク❤気に入ってます😊

今日も見てくださり、
ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?