見出し画像

激しい愛が欲しい

私は若い頃からよくモテた。

自分で自分の顔は好きではないが、
世間的には美人らしい。

小学生の頃から美人だと言われてた。
スタイルも悪くない。

年頃になると、
常に男性からの誘いはあり、
モテた。

プロポーズもほぼ同時期に5人からされた。


私を好きだ好きだと言ってくれる男を、
自分も心底好きになれて愛せたら、
どんなに愛に満ちた幸せな人生だっただろう。


私は自分を好きだ好きだと言ってくれる男を心底愛せたことがないかもしれない。

いつも好きになる男、
恋に落ちる男は自分から惹かれる男。

私が好きになる男は、
そっけなくクールで愛情表現が苦手なタイプばかりだった。

それでも、
自分が好きになった男は、
向こうも好きになってくれた。

ほぼ付き合うことができた。
片思いに苦しんだことはほとんどない。

女として幸せな人生だったのだろうが、

私は、
いつも、
もっともっと激しく狂おしい愛が男から欲しくて欲しくて満たされてなかったのかもしれない。


破滅に向かうような激しい愛が欲しい

穏やかな愛だけでは満たされない
自分がいる。

私は何者なんだろうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?