薄井百合花について

 noteを始めてから2年が経ったみたいです。noteのバッジ機能が教えてくれましたよん。この機能が無かったら、僕は2周年ということに気が付いていなかっただろうし、意識もしなかったでしょう!きゃはは。
 自己紹介ですよ。自己紹介。今から自己紹介をします。ぴーすぴーす。

 まずねぇ、性別、性別なんですが…女の子にございます。えぇ!女の子、ですよ。
 だけど、一人称は、僕、なんだな。小3からこれなの。もう直せません。痛くても、知りません。自分で痛いの分かってるんで、わざわざ言うのやめてもらっていいっすかゎら。

 年齢…言う…?言った方がいいかぁ。もう、他の投稿でバレてるからなぁ…。バレてるというか、自分で言ってるんですけど…。
 19歳。03でつ。03。2003年生まれ。今年で20歳になります。
 誕生日は5月3日。覚えていてね。祝ってね。絶対ね。「ゴミの日」だから覚えやすーい!

 性格は、悪い!!!!!!!!!!!!!!!!!!人格破綻。無慈悲。
 分かり易いように、MBTI診断の結果で言いますと、INTPです。INTPマジで各所でボロクソ言われてるよな。つらたん。でも頭良いらしいよ。やった!本当かよ?

 一応字書きを名乗っています。素人字書き。小学校低学年の時から一時創作小説、夢小説などを書いております。
 でも今はそんなに書いてません。週一のnoteでブログ的なものを書くくらいです。あとはアナログでつけてる日記。小説は本当に書かなくなってしまいました。書き上げなければならないという思いに押しつぶされてしまい…。夢小説は恥ずかしくて最近書けないのよ。今好きなジャンルがナマモノなのもあるけどさ…。ちょっとばかし書いてみたら恥ずかしくって恥ずかしくって…。スケベしてないのに…。プラトニックなのに…。

 好きなものはいっぱいあります。多分、多趣味。
 だけど今一番ハマってるのはお笑い。沼なんだってマジで。色んな人いるし、絶対に皆さん推しがみつかると思います。
 好きになったきっかけは、他のnoteを読んでねー!読めよ。マジで。
 とりあえず、推しの芸人、書いておく????いっか。やめとこ。

 こんなもんでいいかなぁ。適当でごめんな。まぁ、僕のことなんて、Twitterとか、noteの投稿とか、見たら分かるっしょ。単純明快な人間ですのでっ!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,405件

#スキしてみて

526,139件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?