見出し画像

最近、テレビをすこーし見てると・・・。
あっち系(わかんないよね・・笑)の芸能人が気になる。

この芸能人は完璧に、あっち系だな・・と思っていても、思うだけで証拠などはまったくない。
でも・・最近は、あからさまにわかるようにサイン出してる。

おいおい・・・。
子どもと一緒にサインして踊るな~。
とか・・・。
え??ここに遺伝子のサイン??
みたいなものとか・・。


もうテレビの業界はあからさまなんだね。
というか・・・気づかない人が多いって事に、気づいたんだろう。

いや~。
見たくなくなるような・・・気になって見たいような・・・。
めっちゃ複雑な心境でサイン探ししちゃいます。



あ・・・これは私の独り言です。
つい書きたくなったのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?