見出し画像

オンラインかさこ塾が終了しました。

早いもので、もう2ヵ月が終了しました。
最初は仕事が立て込んでいて・・忙しかったなぁ~。

宿題も着々と進んできたのですが、どうも苦手な動画。
これが半月以上かかり、結局出来上がりませんでした。
ほんとに嫌いすぎ。
1人で機械に向かってしゃべる・・というのがダメみたい。
Zoomだといっぱいしゃべるのですが・・・1人はどうもダメ。
※動画を自分で撮影するのはダメだと思った・・・想定内。

よく動画で、1人でしゃべってる人がいるじゃないですか。
それも以前チャレンジしたけど、全然ダメだったんですよ・・・。
相当酔ってないとダメかも~。

ということで、動画の宿題は全部仕上がることなく終了しました。

まぁ・・いい。
またいつか・・相当気が乗ったらできるかもしれない。
やるかもしれない。

顔出し無しでしゃべれるようにならないと無理だな・・・。
まずは、そこを目指して練習していこうと思います。

かさこ塾長はおもしろい人です!
まだまだ塾生の皆さんと交流もしていきたいなぁ・・と思います。

勉強になったなぁ・・・kindle本も途中で出せた。
これが一番の収穫かも。

これからも頑張ろう。
オンラインかさこ塾がこれからも発展しますように。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?