見出し画像

先日、非常事態のように緊急捜索を依頼を下さった方がいました。

メッセージでまず相談くださったのは、
「犬猫専門だとわかっていますが、どうしてもお力をお貸しください。
うちのハムスターがいなくなりました!家の中です。探してください。」

というような趣旨の内容が書かれてありました。


家の中だから簡単に見つかると思っていたのと、今回は断ってはいけない。
と、思ったのでお引き受けし、すぐに捜索に入りました。

お家の間取り図を送ってもらっての捜索です。
絶対に家の中!
と、断言されていたのが心強かったのです。


あるお部屋で気配が濃厚!!

それを伝えると・・「え??ドアがずっと閉まっているのに?」と。
でも、そこしか反応しない事を伝えて、徹底的に探してもらうと・・「音がする!」でも・・見つからない。
そうこうしてるうちに音が消え・・また時間がたつと音がする。
なぜか姿が見えないのに、あちこち移動してる。

おかしいなぁ・・と思っていると、
「壁の中!!!」え?壁の中??


翌朝も引き続き霊視を続けると、隣の部屋に移動していました。
コンコンすると、ちゃんと反応する子だったんですね~。
なんて素晴らしい!!かしこいハムスターちゃん。ハムスターってこんなにかしこいのかしら??と、思うほど。

ちゃんとお返事をして、「ここにいるよ!」と、教えてくれるんですが、入れない・・出られない。どこから??
とうとう、業者さんを呼んで(都会の高級マンションななんですよ・・。)お家の壁に穴を開け、スコープを入れてみました。でも、姿がない。


何度も霊視をしていると、クローゼットの方が強い気配がする。
そこで、捜索時間が終了したことと、一旦連絡が途切れました。
この間に業者さんにスコープで確認してもらっていたそうです。


そして、翌日・・もう連絡がないな。どうしてるかな?と思っていたら。

先生!見つかりました!!ここが怪しいって言ってくれた所にいました!!知らなかったけど、狭い所から入れるようになっていて、床下に落っこちていました。無事に見つけたので死んだように寝てしまってごめんなさい!ありがとうございました!」

と・・メッセージが入ったのです。嬉しかったですね~。
久々の小動物の捜索と、ドキドキした捜索の霊視。
本当に嬉しかったです。
おりこうさんだったハムスターちゃんも出られた事に安堵で爆睡。

こんなご縁もあるんですね。
ありがとうございました。


かわいいハムスターちゃんのお顔をちらっと見てください。
(ちょっと髪が乱れてますが・・。)
出られてよかったね。お疲れ様でした。


そうそう。
終った後の感想をいただきました。
↓↓↓

ゆりか先生、この度は本当にありがとうございました。飼ってるハムスターが脱走して、家中を何度も探したが全く見つからず…。色々検索してみたら、ゆりか先生の所に辿り着いたが正直最初は半信半疑でした。

ハムちゃんが失踪してからほぼ14時間、ゆりか先生に言われた場所に行ったら、初めてカサカサした音が聞こえました。大変失礼ですが…ゆりか先生は本物だと。ゆりか先生に何度もしつこくメッセージを送ったが、それでも優しく対応してくれて夜中まで霊視して頂きました。日中も心配のメッセージをくださいました。おかげさまで、無事に保護できました。ゆりか先生に出逢えて本当に良かったです!感謝しても感謝しきれません!また宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?