見出し画像

第1回目の999ってこんなんだったんだ。

つい見てしまった~。
てつろうの声は、野沢雅子さんなんだね~。
ドラゴンボールの孫悟空がちらつく~。

しかし・・この漫画って、これからの世界を表してる。
機械人間と・・貧乏な人の格差。
一部の機械人間たちは、こんな世の中にしたいんかな。

なぜ999なんだろう??
松本先生は、この頃から知ってたんだろうなぁ。
666って数字を。

オリオン・プレアデス・アンドロメダって名前も出てくる。
まるで今だなぁ~。
最先端!

永遠の命って悲しくなるよね。
いつまでたっても変わらず・・死ぬこともできず・・。
命あるから楽しいのにね。



三宅さんの声は凄い・・。
男性隊員も、ささきいさおさんに負けず劣らずのいいお声~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?