見出し画像

周りのエネルギーに流されないように・・。

周りのエネルギーに流されないように・・。
多くの人は、周りのエネルギーに流されやすいような気がします・・。
テレビでも「〇〇に効果がある」と放映されると翌日にはスーパーで売り切れる。
「お米やお水がないぞ!」と報道されたら我も我もと・・探して買い占める。
人の意見に左右される人が多いのですが・・。

報道・放映で情報を得たら、一旦考えて、本当なのか?
徹底的に調べて
みませんか?
そして、そうだとしたら・・自分はどうすることがベストなのか?
今、必要なのか?を考えてみてください。
なんでも飛びつくのではなく、一旦考えませんか?
備蓄は、少しずつ日常に買って循環させていく事が一番良い方法だと思いませんか??

他にも・・
これから、「〇歳~優先に〇〇を!周りの人のために!」
などなど・・健康になるため(だと言われる)のものをススメる可能性があると思います。
これもすぐに飛びつかず・・お金がもらえても飛びつかず、健康被害がないか?不調にならないか?数か月様子を見て、調べまくってからにしてください。
たった数万円、数千円もらえるから・・と飛びついて自分が健康被害を受けたり、二度と社会復帰できないような状態になる可能性もまったくゼロではありません。

会社に言われたから・・。
周りの人がやってるから・・。
健康になりたいから・・。

というのは、様子を見てからにしてください。
とりかえしがつかないようになったらどうします?
誰が責任を取ってくれます?
会社が生涯面倒見てくれますか?

ということを真っ先に考えて、どんな中身なのかわからないような薬剤に恐怖心を持ってください。

お偉いさんを信用しないように!
テレビを信用しないように!
まず、自分でしっかり調べてください。

※大阪府泉大津市の【南出市長】のような発言が当たり前であって
 市民を守る発言だと思います。



ドクターも全員が賛成派じゃないんです。
良いものなら、ドクターは全員賛成すると思います。
反対してるドクターがなぜいるのか?
そこをまずは、調べてください。

大切な人がいるなら・・調べてから様子を見てからでも遅くないですか?
些細な事で体調は崩れますよ。
身体が丈夫だから大丈夫!・・ではないです。
慎重に慎重に調べまくってから止める方が良いです!
私は陰謀脳だけど・・・ちゃんと調べまくってます。
真実なんかわからない。
調べまくって、不安がひとつでもあったら・・やらない!
命は大事!体は大事だから。
健康は宝です!!

皆さんもしっかり調べてください。
反対派の意見をまずは聞いてみるようにしてください。
そこから真実解明が始まるんです・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?