見出し画像

昨日は、愛犬を連れて定期参拝に行ってきました。
毎月の参拝は、ある意味・・リフレッシュ。ある意味・・浄化。
今回は、代理参拝もありました。

祈祷前にご神体であるお滝で挨拶。
それから祈祷をしてもらって、またお滝で禊。
これがパターンです。


お天気が良かったので、虹待ちのカメラマンさんが数名いました。
でも・・・良い虹が出ず。

あるカメラマンさんに、お滝の奥の方に行ってみたらどうですか?
と・・・入ってみることをおススメしました。
もちろん私は入るつもりだったので、濡れてもいい準備はしてました。

カメラマンさん・・すんなり入る準備をされて、入って行かれました。

お滝に入ってる所を撮影してくださったのです。
なんと!!出来上がりが凄いのです!!!
技術が・・感性が素晴らしい!!

祈り・・
仰ぎ・・
ご神水をいただき・・
触れる・・


どうやら、あえて周囲を暗めに撮ったそうです。
技術は素晴らしいですね~。

この日は、なぜか青い服を着て行きました。
久しぶりにこれかな・・・と。
青にして良かったです。

ほんとにありがとうございました。

素敵な写真に感動しました。

撮影してくださった方のインスタです。
趣味で撮られているようです。
素晴らしいです!ご覧ください。
岩佐工務店さん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?