見出し画像

トト.がいなくなって、たった5日しかたってない。
何度イメージしても、アトムと遊んでる姿しか出てこない。
周りにエルとマリアもいてくれる。
とても良い感じで家族集合して喜んでいるとしか思えない。

ホントに良かった・・。
いろんな思いも、トト.が逝く事で救われた気がします。

朝から、お釈迦様の所に行こう。
と・・一番札所に行ってきました。

今日は土曜日なので、人も車も凄く多かった・・。

ろうそくと、お線香を立てて、お釈迦様にお願いしてきました。
4匹をお願いします。
と。

弘法大師様にも、お礼と今後のご指導もお願いしてきました。

しばらくは・・神社に行かずに、お寺参拝をしようと思います。
まだまだ県内のお寺で参拝したい所がありますので、そちらに
行ってこようと思います。

今も、これからも神仏に頼らせていただきます。

皆さまに、ご心配をおかけしました。
少しずつお仕事もしていかないと・・この子達に怒られる。
案外厳しいのです・・特にマリアは。

お仕事も頑張らせていただきます。
今後とも、よろしくお願いいたします。


若い頃のトト. 模様がくっきり!
アトム トト.のパートナー
エル  トト.を育てたパパ
マリア  トト.の本当のママ


みんなお釈迦様の元で、修行してください!
私もこちらで修業します。
また平和な世の中になった頃に、会いましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?