見出し画像

口癖って、本当に気をつけないといけないですよ。
いつも、「お金がない。お金がない。忙しい。忙しい。」って言ってる人は、ホントにお金がなくて、忙しい人です。


忙しいならお金はあるんじゃない?
と・・・思うのですが、そうではなく・・・ついつい無駄な物を買って散財しているからお金がないのです。
それも、自分でそうしている事に気づいてないんです。


そうなる理由は・・・。

「言霊」です。


いつも口癖で言ってる言葉には、言霊が宿り・・。言った通りになる
のです。これは、自分で呪詛をかけているのと同じです。


よく周りの人の口癖を聞いてみてください。
その人が言ってる通りになっていると思いませんか??

言ってるということは・・・「その人の願い」なんだな。と、
神様は認識して願いを叶えて下さるのです。(親切ですね。)

彼氏欲しい・・・って言ってる人は、
「彼氏が欲しい状況」になってるでしょう。

変な口癖はストップ!!


そう!
変な口癖はストップ!!!


人生は思い通りになるのです。
口癖通りになっているでしょう。
人生は言えば、言うほど思い通りになるんですよ。

良い口癖に変えてみましょう。


私は最強の鑑定士だ~。
私は最強の鑑定士だ~。
私は最強の鑑定士だ~。


私は西京の鑑定士だ~。???? 字が違うぞ。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?