見出し画像

今日は美味しいコーヒー豆を注文していたので、取りに行ってから
海に行ってきました。

昨日から、行こう!と決めていた場所。
その前に、老舗和菓子屋さんに寄ろうと思ったら・・・定休日。
チーン・・。
めっちゃ美味しいどら焼き食べそこねました。

気分を修正し・・・海にGO!!

鳴門海峡
海藻いっぱい

鳴門の海は綺麗です。
透き通ってるし。空も青いし。
鳴門海峡の橋も美しい。
この景色最高ですね~。

捨てられてる
貝の岩

砂浜は誰も通ってないから、
風の形ができてました。
裸足でちょうど良さそうかな。

砂浜

1人だったら入りたかったけど、ワンコを車で待たせてあったので、
(エンジンつけてエアコンつけて鍵してる状態ね。だから涼しいのだ。)
ちょっと我慢して車に戻りました。

愛犬は、ちゃんと待っててくれましたよ~。

波打ち際

波の音は最高ですね~。
ほんとに気持ち良かった。
波の音を聞きながら寝たいですね~。
(もう暑くて寝られないので、車の中ででも・・・)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?