見出し画像


北島さんの記事を見て思う事は・・。
偏った報道ばかりを信用しないこと。
喧嘩両成敗。

どちらも原因があって挑む。
そこに、別の要因を持って間接的に加担する日本は意味がない。
と・・・私は思う。

今は静観することが最善ではないだろうか・・・。
この喧嘩を仕掛けているのは誰か?
考えた事はありますか?

両方が喧嘩になる前に納めようとした国があったでしょうか?
けしかけた国はあったでしょうね・・・。

日本はどの国に加担してるでしょうか?

お互いの意見をしっかり報道してこそ、本当の報道だと思うのですが・・・違う?報道って平等だと思っていましたが、コロ助が始まってからは完全に違うとわかりましたよね。わかってない人は洗脳されています。

いろんな洗脳がテレビを通じて行われています。子ども向けのテレビでかわいい女の子が子どもと一緒に歌い踊り・・・手はコルナサインを全員にさせている・・・これもある意味の洗脳です。(見た時、驚きました。)

YouTubeの音楽も周波数が操作されているので、良い周波数だと思って聞いていても、機械を通すと変わるのです・・・。これも洗脳音源。
周波数が狂いにくいのはCDから聞く事がベストのようです。

ご自身が自然の中に行って聞く音が一番周波数が良いと思います。
波の音、木の音、風の音、鳥の声、川のせせらぎ・・・。
これがベストの音源です。

片方の事ばかりの記事を信用せず、じゃ、反対側の意見は?と・・・聞いてみてください。寄付も同じです。なぜそこにばかり寄付をするのでしょう?
片方は日本に有益な貿易を行ってきてくれていませんでしたか?大国は大国なりの思想がある・・・それは自国民を守る為。
国民を守る・・・は、どの国も同じです。(日本はどうだろう?)

外野が間接的に加担することなのか?余計に被害を被ると思わないですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?