見出し画像

いよいよ、今年最後の
「満月のヒーリングライブ」を開催します。

今年最後・・という感じがまったくないのですが、
きっと忙しすぎるから・・だと思います。
まったく私の中で、年末感がない!!

ただ・・神様にお礼参拝をさせて頂いてることで
ほんの少し実感する程度です。

お正月はゆっくりしようと思っています。
2024年は、完全に寝正月だ!!!


ということで、お時間がある方、
後で見てみようか・・と思う方は、ぜひお越しください。

****************************************************
◆12/27(水)【満月ライブ】

★21:00~23:00 2時間の間に4か所リレー!

1,FBライブ  21:00~ (25分)
 ※願いよかなえのアカウント
 https://www.facebook.com/events/1052856665905442


2,インスタライブ  21:30〜 (25分)
 ※らんみかさんのアカウント
 https://www.instagram.com/mika_organic_life/


3,YouTubeライブ 22:00〜 (25分)
 ※願いよかなえチャンネル
 https://www.youtube.com/watch?v=1_QnuXlKeqo


4,Twitterライブ  22:30〜 (25分)
 ※らんみかさんのアカウント
 https://twitter.com/LangfordMika

****************************************************


もしかしたら・・年末に、いきなり年越しライブ。
お正月ライブ。真夜中ライブ。
を・・始めるかもしれません。

見つけたら、ぜひコメントしてください。

ついでに、年越しZoom会もやってるかもしれません~。笑

はじめた時には、お知らせしますね。


来年は、ライブもStandFMも改めて開始しようと思っています。
うっとうしいと思うぐらいの回数は無理なので、適度な頻度で
少しずつお話ししていけたらな・・と思います。

明日は、今年最後の満月ヒーリングライブで
ヒーリングを受け取ってください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?