見出し画像

〜質問箱回答 ver.1〜


こんにちは☺️ 


インスタにて質問ありがとうございました🧡 

https://www.instagram.com/yuriistagram

画像8


過去質問は インスタのハイライトにまとめてます!


昨日もらった質問回答していきます✨ 


どうぞお付き合いくださいませwww



画像1


ミルクティー、アッシュ系が好きです!

でも仕事柄できないのでいつもベージュ系が多いです😌

寒色系のカラーが似合うそうですw



画像2

質問してくれた人ほぼ特定されますねww 

高校時代は楽しいことたくさんあったけど

記憶に残ってるのは トランプ事件w



画像3

これは 友達として?ですかね?😉

たぶん 絡みがある人だと思うので

とりあえず仲良くしてくださいww



画像4

だれだろーう。 その日 その時によって違うかな。。

ちなみに、LINEより電話派です



画像5

難しい!!

普通の回答だったら 綺麗で、スタイル良くて、おしゃれな子とか

でも、自分らしく生きてる女性って素敵だなぁと思う✨ 

自分を大切にしてたり、好きな仕事をしていたり、なにかに打ち込んでいる一生懸命な人!!



画像6

目みて話すとか、とりあえず笑顔笑顔、かな? 

めっちゃわかりやすいから 

態度とか表情で周りにらすぐ気づかれる…… 

無意識だけどね😌



画像7

えーーめっちゃいる!!!

芸能人だと 佐々木希さん、今田美桜さん、本田翼さん、滝沢カレンさん、山本舞香さん、小芝風花さん、、、かな?

共通点は、、

目がぱっちりで、笑顔が素敵で、ちょっと個性あり?な人?💖 



ver.1 以上です! 


また インスタでも質問箱やります🧡 


noteを読んでくださった方 匿名ですので

質問や感想、noteで書いてほしい内容等 募集しています❗️


こちらからどうぞ💁‍♀️ 


よろしくお願いします🧡



この記事が参加している募集

スキしてみて