見出し画像

〜質問箱回答ver.2〜


今月末もお疲れ様でした!コロナで大変でしたが

月末締めが終了し、ほっとしているところで


質問箱回答します☺️ 



画像1

いつでも話そう☺️ 

前と書いたけどLINEより電話派です❗️



画像2

匿名だからこそ言ってくれた感じ?だよね?

とにかく嬉しさ爆上げです🥺🥺笑


画像3

月によりだけど食費かな?

自炊してるんだけど、美味しいお肉も食べたいし🥺


画像4

人によってだと思いますが、、

浮気に限らず口だけの人は口だけみたいな、

何事も行動がものを言う。と信じたい✨


画像5

ありますよ!!!泣き虫なので。笑


👇質問画像保存できると知ったのでww

画像6

言ったらどう思われるか、とか色々あって

言いづらいよね。すごいわかる。

でもほんとに辞めたいなら、自分の気持ち大切にして!


画像7

あ、ありがとう😊

私もすき!


画像8

よくない!? 彼女さん幸せじゃない???



画像9

付き合えばいいのに。それは無理なのか、、?

誰も悲しまないよーにさ。したらいんじゃない🥺



こんなとこです!!!


また インスタでも質問箱やります🧡 


noteを読んでくださった方 匿名ですので

質問や感想、noteで書いてほしい内容等 募集しています❗️


こちらからどうぞ💁‍♀️

https://boxfresh.page.link/CkaZ


【Instagram】もお願いします💖

https://www.instagram.com/yuriistagram 


この記事が参加している募集

スキしてみて