見出し画像

【日常】 いきなり理想のタイプについて語る記事

#明けましておめでとうございます
🌠


今日の目的地は #川越 #プリンスホテル

プリンスホテルはいつも間違えない!
💙🦋🌠


入りましょう


え?
ロビーは意外と派手ではない。。。


綺麗な結婚式の服。
私は結婚するかしら?


60人呼べる能力ないかた割引できないかな(笑)

もし結婚するとしたら
ホテルは第一ホテル、
神社は氷川神社でしたいな。

お寺の結婚式しますか?
もしできるのであれば家の前のお寺でしたい!

あのお寺と出会って
人生の全てが上手くなったから。

いつもありがとうございます!


名前すら知らないキャラクター。



 一番右が私のタイプかも?

最後見たアニメ #ハイキュー !! だよ。。。
 お祖母さんだね


因みに推しは #及川 さんでした。
同時に一番結婚したくない人でもある(笑)
同族は嫌だ!


 結婚は。。。

#名探偵コナン#まこと さん
#ポケモン のたけしさん

 結婚はこういう頼りになれるタイプが良い!
王子様タイプと一番相性が良くない!
でもなぜかアプローチするのは王子だけか?

ロビーでアイドルですか?と聞かれた(笑)

こんな性格でアイドルをやったら
一日でやめますよ!
🤭


#東京日常
#海外生活
#留学生
#アニメ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?