見出し画像

2017.4.13 ごえん

海外旅行や、ゴルフや、フェスなど。

SNSを見ていると
楽しそうに写真や日記をあげているひとが
たくさんいる。
いわゆる、リアジュウと呼ばれているモノ。

とても羨ましいと思うし、
私も行ってみたいなあ、
やってみたいなあ、と思うことも
しばしばあるけど、
何故だか、ほとんど行かないし、
やったこともない。

でも、別に自分から遠ざけてるつもりもないし、
友達がいないわけでもない。
出かけるのが嫌いなわけでもない。

たぶん、
今の所、そういったものに
縁がないのだろう。

そう考えると、すごく腑に落ちるんだ。
SNSを見ていちいち
一喜一憂することもないって。

縁があれば、そのうち、
やってみる機会があるさ。ってね。

そんな心構えでいい。

#ごきげんライフ #写真 #エッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?