見出し画像

精神エネルギーの循環☆ 東京 自由が丘 心理カウンセリング 心理コンサル 心理療法


人と接する仕事をしていると、

『疲れませんか?』とか、

『疲労もらっちゃいませんか?』とか、

よく聞かれますが。

プロフェッショナルの人は、
あまりもらい過ぎることはなく。


その辺りの境界は、
院生時代の訓練や、
スピスピの結界概念から
かなり習得しているのでしょう( *´ㅅ`)⁾⁾


何か浄化方法とかあるんですか?
というのもよく聞かれるのですが、


私個人は、
オルゴナイトが趣味とお仕事を
兼ねているので、
そこでもエネルギーのプラス循環が
起きているかも知れず✨


ゆりゴナイトⓇオルゴナイト7チャクラ盛り塩仕立て




また、
心理療法でクライアントさんの
汚れたエネルギーを浄化し、
エコ活用して
再利用しているかと(๑•̀ㅂ•́)و✨


また、
何となくしていること…

というのを
意識化してみたのですが、
こんなことがあります。


クライアントさんが帰った後、
玄関近くに化粧室があるので、

なんとなくトイレに寄り手を洗う。
この辺で、
あーすごく抜けていく(ㅅ ॑꒳ ॑*)✨
…という感覚を感じたのを
意識化しました。

次にすぐ、
暖かいお湯をコップ1杯飲みます。

そして、
部屋の空気の入れ替えと、
布やクッション等の消毒をします。

結局のところ、
こういった一連の流れが、
自然に浄化につながっているのでしょうね。

そう考えると、
コロナ禍になり、
知らないうちに、
多くの人々も、浄化が習慣に
なっているのかもしれませんね(*˘ᵕ˘*)**。


YouTube
『ユリア心理ライズオフィス』

https://youtube.com/shorts/WoVrCZH8wKY?feature=share


https://youtube.com/shorts/WoVrCZH8wKY?feature=share


https://youtu.be/8Wys_DXCUos


http://toshi-sawaguchi.life.coocan.jp/blog/2012/07/120712.html 📝脳科学者はかくかんがふ


🍀著書🍀




「サイン」を上手に受け取る方法

Amazon(アマゾン)

220〜5,519円




🍀ユリア心理ライズオフィス🍀

東京 奥沢 自由が丘

心理コンサル・カウンセリング・心理療法

ウェルネス🌟ポジティブ心理学🌟性格の美容

~ Well-being!気づかぬ傷を修正し潜在意識に働きかけ、能力・魅力を引き出し、さらに健康で美しい心を共に探求致しましょう✨~



HP 1


ユリア心理ライズオフィス – カウンセリング・心理・メンタル療法の「ユリア心理オフィス・薄井孝子」

yuriapsych.com





HP 2


カウンセリング・心理・メンタル療法の「ユリア心理オフィス・薄井孝子」

yuria-shinri.elpn.net





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?