見出し画像

アメリカLIVEツアー2019 日程:2/27現在

アメリカ滞在&LIVEツアー2019

昨年5月からの今回のアメリカツアーのブッキングは
エージェンシーを通さず自分たちで行なってるんですが、
日程が常に増えて行ったりと予定がどんどん変わっていくので
気づけば毎週のようにこの予定表を更新することになってます。(^-^)

4/11に予定されていたフロリダ州オーランドのライブがなくなっちゃったのが残念なんだけど、このフロリダツアー、Five Eightと一緒に行けそうな感じになってきて、かなり楽しみ度が上がりました♪

Googleマップはここに埋め込めないので、画像を貼っておきます〜

↑ このマップへのリンクはこちらからどうぞ→

昨年5月からのライブした場所のマップなんだけど、
もうすぐ80回を超えそうです!

この調子でいくと、今回の滞在で100回超えしそうですね〜♪


YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら


サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます