見出し画像

Lucyと海

日本滞在中

ヘミングウェイの「老人と海」みたいなタイトルになっちゃいましたが笑

イベント出演オフ会などの楽しいイベントが一段落してちょっと落ち着いた頃、渡米前のルーシーとの約束を果たしに、一緒に海へ行ってきました。
(ぬいぐるみになっちゃったけど……😢 その訳はコチラ

ルーちゃん。
念願の海!

#やっと来れたね
#波の洗礼受けたよ
#砂浜転がった
#逗子海岸

インスタのキャプションにタグで書いてる「#波の洗礼受けたよ」「#砂浜転がった」ってのはですね…

ほんとにその言葉通りでして……

画像1

これでも、かなり砂を落とした後です😅

なんでこんなことになったかと言いますと、「ルーちゃんと一緒に海に来た!」って写真を撮りたかったからなんですが、出来るだけ海に近づきたくて波打ち際まで寄って撮ろうとしたら、直後に大きな波がやってきまして……以下略

かくして見事に撮影は失敗したんですが(スマホが無事で良かった!)
その後も諦めきれずに多少離れた位置から撮ってみたのがこちらです。

画像2

しばらく砂浜の上の階段に座って、ぼーっと海を眺めてたんですが、ちょくちょくワンコがお散歩に来てました。

ほんとだったらルーシーも同様に初めての砂浜や海に大はしゃぎしたんだろうなぁ……なんて思いを馳せていました。

画像3

大きさと種類は違えど、同じ黒いワンコを見つめるルーシー。


天国に海があるかわからないけど、向こうで海を堪能してたらいいなぁ😊


こんな感じで一緒に電車移動してたので、ちょっと(というかかなり?)変な人でした😆

画像4



アメリカLIVEツアー中と同様に、帰国中も予想外の出来事続出!笑
非公開(Facebook/Instagram)だから書ける裏話などを
映像や写真と共にYuria LABOにて日々更新中!
応援してもらえたら嬉しいです😊


  YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らしなど、いろいろあるよ。→こちら


この記事が参加している募集

夏の思い出

サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます