見出し画像

LUCY

日本滞在中

帰国の一番の楽しみは、愛犬ルーシーに会えることでした。
トイプードルとチワワのMIXで、黒い女の子です。

帰国した夜に初めて、ルーシーが数日前から入院中だということを知りました。
直前までアメリカでライブが続いてたので、心配させちゃいけないと気を使って黙っててくれたみたいでした。

入院後、一時は危ない時もあったけど、徐々に回復して元気になりつつあるとのこと。
早速、翌日面会へ向かいました。

ずっと点滴を受けているので、エリザベスカラーをつけてたけど
比較的元気そうで、1年以上ぶりの再会をとっても喜んでくれました。

この調子なら予想より早く退院できるかもなんて思ってたんだけど…
(お医者さんもそう思ってたみたい)

翌朝から容態が急変して、さらに次の日の夜に虹の橋を渡ってしまいました…

あまりのことに信じられなくて、今もなんかまだ半分夢の中みたいな感じでもあるんだけど…

でもルーシーは力を振り絞って、帰国するのを待っててくれたんだなぁって思いました。
最期はずっと一緒にいれたし、他にも単なる偶然とは思えないミラクルなことを、ルーシーは沢山用意してくれました。

ほんとうにありがとう、ルーシー。
大好きだよ、ルーシー。

眠りの森のルーシーを見守るルーシー。
ありがとう、LUCY。
また逢おうね🌈


帰国中の裏話などはこちら


  YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らしなど、いろいろあるよ。→こちら


サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます